gudekko’s diary

ゆるっとふわっと思った事や思い出した事を残す。

スーパーでバイトしてた時

お題「今までに経験した変わったバイトや、バイト中の面白いエピソードなどを教えてださい。」

これはぼくだけが面白いと思ったかもしれないのだけど…

店がもうすぐオープンで、その日は荷物も少なく、定時に終われるなって新人のバイトの学生さんと仲良く雑談しながら前だししてた時。

店長が来て、他の新人で留学生の女の子の様子を聞いてきたから良い所とか苦手そうな所を話した。

他にもちょっと雑談して、その雑談の中でふざけて鼻ほじるジェスチャーしたら、「鼻くそほじるなクソガキ(笑)」ってツッコミ入ったんだ。

それを新人の学生さん達が見てて笑いが起きた。

普通に店長からあんな良いツッコミ入ると思わなかったから、帰宅してから思い出して笑った。(1人で笑ってちょっと不気味だね)

スーパーでのバイト楽しかったな…