gudekko’s diary

ゆるっとふわっと思った事や思い出した事を残す。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスのせいか

食べる事も買い物も止められない 買い物に関してはブランド品とか興味ないから もっぱらお菓子とかお手頃のシャンプーとかばかり いかんなぁ 所詮ぼくも人の子 上手くストレス発散できる趣味を見つけねば 熱しやすく冷めやすいのだ だがしかし…飽きもするが…

ハマってしまった。

フェットチーネグミのコーラ味。 コーラ味好きだけど…フェットチーネグミについてる酸っぱいパウダーにハマっているのだ。 気づいたら1袋はあっという間(⩌⩊⩌) ハマり過ぎだな(笑)って思うも止められぬ。

お題

お題をその日の気分で選んで 更新したらもうちょっと頻度多くできそうかなって思った。 気づいたら読者さんが4人になっていたけれど 更新頻度少ないから忘れられる可能性高いよな… それはちょっと寂しいかな(・ω・`U)くーん… なんて思って考えた結果。 1日1回…

2曲ある

お題「この曲、心がささくれてる時に聴くと良いよ!」 その時のささくれ具合によるから 1曲には絞れなかった。 ささくれてる時って結構天邪鬼な感じだから慰めとかは違うんだなぁ。 だからいっそささくれを満喫するつもりなら UVERworldのGOOD and EVIL ささ…

先週は

誕生日でした 特に何か欲しいって事もないし 何なら誕生日をお祝いなんてあんまり興味なくなったっていうのが本音かな 誕生日よりも前日のバレンタインに誰にどんなプレゼントをしようかという事と 予算あるだろうかという心配で頭の中はいっぱいだ 良くして…