gudekko’s diary

ゆるっとふわっと思った事や思い出した事を残す。

ダイエット

最近休み休みだが、YouTubeで動画見ながら頑張っている。

何故休み休みか…同居している家族がいる時に動いてバタバタ、そして音を出してうるさくしたくないからだ。

お菓子も買わないようにしているから、数日程で2kg落ちたようだ。

昼食の後だったり、朝だったりで時間は決まってないけど歩いている。

塵も積もればだからね。

前ならしょっちゅう飲んでいたコーラや雪印コーヒー

最近はあまり買わないようにしている。

絶対買わないとか、絶対ダメって決めてしまうと良くないからね( 'ω')

仕事辞めて引越しもして、体もメンタルも落ち着く前に人の子の世話に一時的に忙しくなったりしたから…

ストレスで過食、そして仕事しないから運動量も減った。

そりゃポチャるよねぇ……(遠い目)

仕事してた頃ぐらいの体重(45~49をウロウロ)まで戻したいな。

今56だから……7~8は落とさないとね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

まあ頑張りますわ(;´∀`)