gudekko’s diary

ゆるっとふわっと思った事や思い出した事を残す。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さつま揚げ

つい最近まで、おでんにからしをつけて食べた事がなかった。 初めておでんを食べた時からずっと。 久々におでんを食べる機会があって、試しにからしをつけてみた。 うわ、(゚д゚)ウマ。 そこからハマって、からしつけて食べるようになった。 だから今さつま揚げ…

久々に

シャバに出た。(ただの買い物) 最近家族に連日用事があって留守番してたから、数日ぶりかな? ウォーキングに行けない間は家族が出かけている間にスクワットと足踏みをひたすらやる。 一人の時間は大体そんな感じ。 買い物に自転車で行って思った。 やっぱり…

ふと思い立って

髪をしばらく伸ばしてみようか。 願掛けも兼ねて。 仕事辞めてから体重も順調に増えて体重計が怖い(((;°Д°;)))カタカタカタ とりあえずスクワットと足踏みとウォーキングを日替わりで始めた。 少しずつでも痩せたらいいな。

中学生の頃

今週のお題「わたし○○部でした」 美術部入ってたなぁ… 運動関係は休みが少なくなるってイメージがあったし、一緒の部活に入る程仲良い友達いなかったからなぁ。 美術部では好きな絵を色々描いたり、仲良くなった部員とお喋りしてって感じだった。 好きな時間…