gudekko’s diary

ゆるっとふわっと思った事や思い出した事を残す。

20代後半から33までの話

今週のお題「体調が悪いときの過ごし方」

布団の中でぬくぬくしながらYouTubeを観てた。

ただひたすら、HIKAKINさん、SEIKINさん、プリっとchannelの食べ物系動画を流してた。

食欲あってもなくても観てた。

動画を流していないと金縛りにあって、誰だか知らない人が部屋にいる夢か現実か分からない事を体験していたから。

食欲ある時は熱あってもちょっと無理して近くのコンビニに買いに行っていた。

食欲ない時は、元気になったら絶対好きな物食べてやるって思いつつ寝落ちしてた。

でも体調悪くても仕事してる場合もある。

その場合が多かったけど。

そういう時は会社の自販機で売ってるオロナミンCか、冬場はコーンスープを買って飲んでた。

良い思い出だ。