gudekko’s diary

ゆるっとふわっと思った事や思い出した事を残す。

気持ち分かる人いるかな?

金曜日、昼食後に買い物に行ってきた。

最近昼食を買ってきてくれたりしてた。

だから土曜日のお昼はうちからと思って…

セブンで買ってきた。

今までに何度か買ってきてくれた物を選んで。

買って帰ってきて、すぐ見せといたのになぁ…

土曜日になって、相手が買い物して帰ってきて並べて見せてきた物を見て嬉しいけどガッカリした。

何故って?

生ちらし弁当だったからだよ。

ぼくが色々買ってきたのは分かってるんだけどさって言いながら相手が買った物出してるの見て…少しショックだった。

お金かけて買ってきた物があるって分かってたら、普通買わないよね?

そんな事あったらガッカリしない?