gudekko’s diary

ゆるっとふわっと思った事や思い出した事を残す。

占い

占いで順位が良くても、必ずしも運が良いとは限らない。

なんならついさっき嫌な事があったばかりだ。

別に怒ってないけど、少しだけ驚いて、その勢いのまま喋ってしまったから、怒ってるように感じたらしい。

あー、こういう時めんどくさい。

怒ってるように感じたからって、相手までイライラしなくてもいいと思うんだけど。

もしこれが前の夫だったら、イライラしてキツイ言い方とか、怒ったりとかしないだろうな。

やっぱり今の夫は短気で嫌だ。

優しい時もあるけど、自分勝手な言動多くて、何度傷ついたか。

何度裏切られて泣いたか。

お金を、ヘソクリを貯めるまでは何とか我慢して暮らしていかなきゃ。