gudekko’s diary

ゆるっとふわっと思った事や思い出した事を残す。

中学生の時だったかなぁ

お題「周りにはあんまり好きな人がいなかったけど自分的にぐっさり刺さってた漫画(アニメ)」

ちっちゃな雪使いシュガーってアニメが放送されてたんだけど…

そのエンディング曲が大好きでね〜

冬の夕方から夜にかけて、雪が降っても降らなくても、夜空の綺麗な時も思い出すよ。

懐かしいな( ¯ᵕ¯ )

イルミネーション点灯してる家の前とか通ると、綺麗な景色見ながらエンディング聴きたいなって思ってた。

あと東京アンダーグラウンドのエンディングも大好き。

そのエンディング聴くなら…そんなに寒くも暑くもなく弱めの風が吹く夜かな。

1人で静かな町を散歩する時に聴きたい。

これだとエンディングだけって感じになってしまうな(笑)

エンディングだけじゃなく、ストーリーも好きだったよ。

子供時代は天使な小生意気とか、フルバも見てたなぁ( 'ω')

小学生の頃はジョジョでワンコが食べてたコーヒーガムを食べてた。

ひたすら食べてた。

復刻した時も真っ先に買って食べてた(⩌⩊⩌)

良い思い出。